かずひろのブログ

その時その時に考えていること、夢中になっていることを書いていきます。忙しい日々の中で幸せを感じたり、深く考える癖をつけたりしたいです。

2月14日

審判の研修会で、なんだか刺激を受けた。競技規則の精神は、人生の幸せと共通点があるという話。というより、幸せな人生が第一で、その中でサッカーを、審判を選択しているという話だった。

 

改めて、自分がどう生きたいのかを考えなきゃいけない、少なくとも、自分の生き方について思いを巡らせる時間をたまにはとらなければって思った。毎日の忙しさを言い訳にせず、その時に考えていること、感じていることを文章にすることで考えていこうと思った。

 

人に分かってもらうよりも、自分のことをもっと理解するためにこの記録をつけていこうと思う。

 

そんなことを考えた2月14日。この日はママと娘の手作りチョコを食べて、幸せを感じた一日だった。

f:id:ponpokohiro:20210215001315j:image

見た目はイマイチだったけど、しっとり美味しいチョコでした笑