かずひろのブログ

その時その時に考えていること、夢中になっていることを書いていきます。忙しい日々の中で幸せを感じたり、深く考える癖をつけたりしたいです。

4月17日(土)

起床時間 6時

 

家の掃除を簡単にして、今日は早速お出かけ。本当は勝浦旅行に行く予定だったけど、最近の状況を考え日帰りで木更津に遊びに行くことにした。

 

朝8時に出発して海ほたるへ。1時間近くのんびりして木更津に到着。まずはアウトレットへ。ゴディバのチョコが信じられない安売りされてて、迷わず大量購入。

 

その後海鮮ご飯が食べれるお店に行くもまさかの1時間待ち。どうにかこうにか時間をつないでやっと呼ばれ中に入る。キャンセルした宿代の分も食べようと大奮発。そのほかエビや貝の焼き物も食べて大満足。

 

f:id:ponpokohiro:20210418100413j:image

 

続いて近くの温泉へ。そして17時頃出発して19時に帰宅。雨の日でも車ならこんなこともできるんだと、次の楽しいイベントを考えながら1日が終わった。