かずひろのブログ

その時その時に考えていること、夢中になっていることを書いていきます。忙しい日々の中で幸せを感じたり、深く考える癖をつけたりしたいです。

7月3日(土)

起床時間 6時

 

久しぶりのブログ投稿。忙しくも規則正しい毎日を送っていた今日この頃。今日は休みの日で子供達と隣町の遊び場へ。

 

連日の雨によるちびたちの運動不足と、奥さんの仕事が終わらないため、子供達を遊び場に連れ出すことにした。お金はかかるけど、やっぱり体を動かすのは大切なこと。そしてその時間があるからこのブログも更新しようと思えるのである笑

 

前回の更新から、仕事の方は山場を迎えてる。でも先週の休みの日に頑張ったから、少し余裕のある状況。この調子で今月末を迎えたいな。

 

それと、社長から呼ばれて特別昇給の通知をもらった!これは嬉しい話だった。最上位の昇給で一人だけとのこと。有難い話だなぁ。そして昇進の話も前に進むことになった。これからますます責任が増えるけど、それを成長の糧に変えていけたらいいな。

 

さて、遊び場を出てデパートでお昼ご飯を食べ、ビックカメラのおもちゃコーナーへ。トミカとパズルを買って家に帰った。100ピースのポケモンパズルをあっという間にクリアした娘なちょっとびっくり。その後二階で下の子供を寝かしつけ。四時にやっと寝た。