かずひろのブログ

その時その時に考えていること、夢中になっていることを書いていきます。忙しい日々の中で幸せを感じたり、深く考える癖をつけたりしたいです。

3月9日

起床時間 6時

 

昨日は19時過ぎまで仕事して帰ったのに、21時くらいに寝てしまった。だから朝は6時まで起きれず、バタバタと支度を済ませて仕事に出発。

 

いつもなら帰る時間から今日も残業。19時過ぎに家に帰り、お風呂に入って20時からご飯。子供と関わる時間がちっともとれないと、とびきり可愛く見えるから不思議だ。

 

今は仕事の山場で、帰りは遅くなってるけど、まあまあ順調に仕事をクリアしてる。出来るだけ山場を低くして仕事したいんだけど、なんだ休みの日からずっと仕事してる気分ですっきりしないなぁ。早く終われ〜。