かずひろのブログ

その時その時に考えていること、夢中になっていることを書いていきます。忙しい日々の中で幸せを感じたり、深く考える癖をつけたりしたいです。

3月28日(日)

起床時間 6時30分

 

奥さんの実家で起床。昨日夜更かしした子供達は元気なものでいつも通り6時過ぎには起き始める。

 

お義母さんがいるからほとんど何もしなくてもよく、ゆっくり出来るけど自分の家ではない気の抜けなさ、こんなこと贅沢な悩みなのは間違いない、感謝しなきゃ。でも家に帰ったらぐうたらするぞ 笑

 

今日は昼前から伊豆の国市に旅行に来た。かなり久しぶりの旅行。めんたいパークに寄って明太子の工場を見学し、チェックイン。温泉に入ってストレッチしながら、ここまで本を読みふけってる。

 

夜ご飯はアワビに金目鯛の煮付けに刺身に・・・これでもかというご馳走をお腹いっぱい食べた。

 

食後はまた本を読んでのんびり過ごす。「丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。」は4巻まで読み進めた。また明日も読もう。