かずひろのブログ

その時その時に考えていること、夢中になっていることを書いていきます。忙しい日々の中で幸せを感じたり、深く考える癖をつけたりしたいです。

5月27日(木)

起床時間 1時

 

もはや病的な起床時間。でも今日はなぜかここから寝れなかった。部屋が暑かったのもあるし、やるべき仕事もあるし、考えたいこともあったから。こんな時はいつも寝るか起きるか悩み、4.5時間程度寝てたらもういいやって起きることが多い。

 

そんで色々な雑務を片付けて、朝になると仕事も家も片付いてるけど、すでに頭と体が疲れてる 笑

 

その後仕事に行って、夕方にはふらふらになり、夕食後の今はもう何も考えられない状況。こんな日もあるさ。おやすみなさい。