かずひろのブログ

その時その時に考えていること、夢中になっていることを書いていきます。忙しい日々の中で幸せを感じたり、深く考える癖をつけたりしたいです。

3月5日

起床時間 5時

 

4日は19時まで仕事して、帰ってご飯食べて酔っ払っていい気持ちになって就寝。

 

起きれる時と起きれない時の違いがわからないけど、今朝は5時に起きた。粉コーヒーを飲みながら、仕事をしつつ家事をしつつ。金曜日に早回しで過ごせるのはすこぶる絶好調な証拠。

 

それから子供を保育園に送り、せっせと仕事。気付いたらお迎え時間で17時半に保育園到着。久しぶりの雨のお迎えで、大量の荷物も合わせて無事に家にもどるとなんだか達成感がある。

 

最近の金曜日はすっかり疲れて体は重たく、休日を迎える喜びと心身の疲れで不思議な気分。明日からの休日を有意義に使いたい。仕事もしなきゃだけど家もまわして家族サービスもしなきゃね。