かずひろのブログ

その時その時に考えていること、夢中になっていることを書いていきます。忙しい日々の中で幸せを感じたり、深く考える癖をつけたりしたいです。

2月17日

6時起床。本当は早起きして仕事がしたかったのにこの体たらく。朝ごはんを食べ家の支度をしてあっという間に子供を保育園へ送る時間に。

 

今日は仕事中に頭痛がするので休暇をとって早めにお迎えに行くと子供達は大喜び。しかしここで家の鍵を忘れていることに気づきショック!!

 

気を取り直して子供達と近所の観賞魚ショップへ。約束していた金魚を見に行くも、金魚は2歳くらいではオスメスの区別がつかないことを知りショックをうける娘。結局メダカを買いましたとさ 笑

 

家に戻ると奥さんが帰っていてやっと帰宅。でもすぐに近所の成城石井へ買い出しに。そう。今日は7年目の結婚記念日。いつもの夕飯の時間に、ちょっと豪華なディナーを食べました。

 

週末の予定を立てながら色々考えたんだけど眠いので今日はこのくらいに。

 

こんな人生は、結局これ以上の余裕はないのかしら。